ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

後ろ髪引かれまくり

 
ジョゼが我が家に来て2ヶ月が過ぎました。

ゆららも小太郎もすっかり仲良しで、

もともと一緒に暮らしていたかのようです。

ジョゼも我が家の生活に慣れてきました。

朝晩2回、ゆららと小太郎はお散歩に出掛けます。

その間、ジョゼはケージでお留守番です。


IMG_2708.jpg


「 どこ行くでつか?」


IMG_2705.jpg


「 ジョゼも行きたいでつ!!」


IMG_2710.jpg


お散歩に出掛けるとき、ゆららも小太郎も嬉しそうだもんね。

そりゃ気になるよね。

でもね、ジョゼを残してお出掛けするときは、

毎回後ろ髪引かれっぱなしだよ。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

あれー?壁紙(←?)変えたのですね!
今度のほうがイイカンジですー!
でも・・・・
相変わらず コメント欄のフォントが小さいのは
なーぜー?

今度はジョゼくんもリード付きで
一緒にお散歩してあげてくださいネ!

イメチェンー(死語?) 

うちも、猫たちが
「どこさ行くべかー?」
「どこさ行って来たべかー?」
と、帰って来たワンコの臭いをかぎまくったりします☆
一緒に行けたらいいけど
ペース合わなさそう~(笑)

 

我が家はにゃんこだけなので経験ありませんが、
わんこが家族だと、にゃんこはそんなふうに
思うかもしれませんね。
ジョゼちゃんもいっしょに行きたいのでしょうね。
リードでわんこのペースでいっしょにお散歩
してくれるにゃんこ、実在したらすごいですねぇ。
ずーっとわんこといっしょに暮らしているから、
ジョゼちゃん、できるかも!

↓すてきなキャットウォークができたのですね。
ジョゼちゃん、楽しそうです♪

>ガブママンさん 

テンプレートを変更しました。
前回同様、この作者さんが気に入ってるのですが、
コメント欄のフォントの変更までは私の力では無理かもしれません。
現在、カスタマイズの時間を作れません。
時間が出来たら挑戦してみますが、
それまではコメント欄を閉じさせていただきますね。

>石丸徳馬さん 

うふふ。
ゆららも小太郎もあまり寄り道せずに、
規則正しくお散歩コースを歩いているのですが、
ジョゼはそう簡単には一緒に歩いてくれなさそうだな~。

>Rucionさん 

ジョゼは好き勝手な方向へ歩いて行ってしまいそうな予感がします。
ついにジョゼの体重が小太郎に追いついてしまいました。
それでも小太郎はジョゼの面倒をよく見てくれてます。
キャットウォークはたまに足を踏み外してヒヤヒヤさせられます。
ワンコ達はキャットウォークには無関心なんですよ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
