ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

健康

心配なこと

 
昼頃、ジョゼを抱き上げたら指に違和感を覚えた。

え?

ジョゼの胸にしこりがある。

そっと触ってみると2cmくらい。

昨日はそんなのなかったよね。

ふと、5年前の悪夢が蘇った。

ゆららを迎えるきっかけとなった初代ゆらら(シーズー)のおでき。

動物病院の午後の診察は16時から。

それまで支度をしながらネットで検索してみると、

「猫の胸のしこり」は悪いことばかりHitする。

油断すると涙が溢れそうになる。

なんでジョゼなの?

初代ゆららとまた同じことを繰り返すことになるの?


IMG_2727.jpg


午後一番で診察を受けた結果は、

細胞を病理検査に出してその結果次第となった。

先生はこの月齢での癌はあり得ないという。

私が触っても判らなかったけど、

腫れているのは1個だけなく、

全部の乳房が腫れているらしい。


IMG_2723.jpg


大丈夫だよね。

きっと元気になるよね。

だって今だってこんなに元気なんだもん。




初診料   1,000円
検 査   9,500円
消費税    525円



体重 2.1Kg

スポンサーサイト


   

~ Comment ~

 

えーw|;゚ロ゚|w
心配ですね…。。。。
でも、きっと大丈夫。
今は医学が進んでるから、早期治療、早期発見でなんとかなる!!!
きっと。
道はかならずありますよ☆
うちのワンコもちいこちゃんもね、
過去14年間の中で、3回も
「今夜がヤマです」
って言われたの。
でも、今も元気だよ☆
きっと大丈夫!!
ジョゼちゃんの運と体の強さを信じましょう☆

 

ジョゼくん
心配ですね・・・。
でも、きっと大丈夫。
先生も、こんな小さい子のガンは無いって
言ってらしたでしょう?
アフロも5ヶ月位の時、血尿で病院行ったら、
考えられる病気はいくつかあるけど、
この月齢ではありえない・・って言われて
検査もしたけど、結果ストレスだった・・。
元気でご飯普通に食べてるなら、
あんまり心配しなくて大丈夫!
元気だしてネ・・・。

 

ジョゼちゃん心配ですね…
検査結果が出るまで
落ち着かないと思いますが
お医者さんが癌はありえないっておっしゃってるので
きっと大丈夫ですよ

>石丸徳馬さん 

突然のことでどうしていいのか…。
でもきっと治ると信じてジョゼを見守りたいです。
ヘタレな私ですが頑張ります!!

>ガブママンさん 

今も小太郎の尻尾にじゃれて仲良く遊んでます。
こんなに元気なのになぁ。
検査結果が待ち遠しいです。
必ず治ると信じて頑張ります。

>こた姉さん 

もしかしたらホルモンバランスが崩れてるだけかもとも。
リンパ腺も関係してる場合もあるとか。
まずは検査結果ですよね。
無邪気なジョゼを見てるとホロリと来てしまうのですが、
必ず治ると信じて頑張ります!!

 

心配だね・・
お医者さんの言葉を信じて。
いい結果が出ること
とにかく祈ってるよ・・・・

心配ですね 

苦しい心のスイッチはオフにしましょう。
なごみさんといるジョゼちゃんはなんにも心配していないと思います。

良い結果を祈っています。

>きゃぶくれ★さん 

小さな不安は、すべて取り除く
きゃぶくれ★さんちのスローガンをモットーに、
必ず治ると信じて頑張ります。
ヘタレな飼い主で、本日瞼が腫れてます。

>白ニャンさん 

ありがとうございます。
ジョゼはいつも通りで無邪気に元気に走り回ってます。
今は信じて「待つこと」ですよね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
