ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ワン&ニャン

ゆったりと

 
IMG_2728.jpg


日当りの良い窓の前でゆららと小太郎がお昼寝中。

同じポーズなのが微笑ましいぞ。

ゆららは私が動揺しているといつもそれを感じとり、

「 どうしたの?」とばかり顔を覗き込んでくる。

心配かけてごめんね。


IMG_2671.jpg


ジョゼは今日も元気。

快食、快便、快眠でよく学びよく遊んだ一日でした。

胸のしこりのサイズは変わらず。


IMG_2676.jpg


痛みもないらしく無邪気なジョゼが救いです。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

ジョゼちゃん心配だね。
うん・・・初代ゆららちゃんのこと
さなちんも思い出しました。
なごみさんの気持ちを思うと
やるせなかったです。
でも!でも大丈夫だよ。
ジョゼちゃんは大丈夫!
2度も同じ辛いことは起こらないよ。
さなちんはそう思う。

>さなちん 

さなち~ん…。
初代ゆららのこと、覚えていてくれてありがとう。
信じる!
治るって信じて頑張るよ。

 

寝息をたてて、寝ているだけで
その生温かい体温にふれられるだけで、
もう何もいらない幸福感って、
ペットのいる家庭にしかわからない、
かけがえのないものですよね。
きっと大丈夫ですよ!!
ジョゼちゃん。
うちのワンコにもあります。
固い固いボールみたいなしこり。何度検査しても、脂肪の塊と血液の塊なんです。

>石丸徳馬さん 

私は子供の頃、ペットと暮らした経験がないので、
ワンコもニャンコも初体験なんです。
特に犬が大の苦手だったのは有名で、
幼なじみの友人達は皆一様に驚いてます。
でも苦手だったのは犬を知らなかったからで、
実際に暮らしてみたら大好きになりました。
ジョゼを羽田に迎えに行った日に、
バスケットに入った小さな命を見たとき、
私は泣いてしまいました。
そして改めて、
何があっても守ってあげなければと決心しました。
今の私に出来るのは信じて待つことですよね。
コメント、ありがとうございます。
ジョゼを抱っこする度に指に触れる塊に、
正直不安でたまらないのですが、
暖かいコメントにどれだけ励まされ支えられていることか。
きっとよいご報告が出来ると信じて待ちます。
一日千秋の思いなのに、
こんなときに限って土日と祭日まで挟んでしまい、
検査結果がいつもより先送りになっているもどかしさです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
