ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ワン&ニャン

心配かけてます

 
IMG_2754.jpg


「 ママ、大丈夫ですよ。心配ないですよ。」


IMG_2755.jpg


「 そうでつ。しんぱいないでつ。」


IMG_2762.jpg


最近はダイニングテーブルの椅子の上で眠るのがお気に入り。

見当たらないときはまずここを覗くことにしてます。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

首輪、かわいいですね☆
きっと大丈夫ですよ☆

 

しこりの記事、遅ればせながら拝見しました。
うちのすぴも一度背中にしこりが出来たことがあります。
うちの場合はワクチン後のしこりだったので、結局は炎症剤でしこりは消滅したのですが、検査結果を待つ1週間はそれはそれは何も手につかないほどでしたので、なごみさんの今のお気持ちお察しします。
まだお迎えしてから間もないので、ブリーダーさんに親猫の病歴など確認されてみてはどうかと。
信頼できるブリーダーさんならいろいろ相談にのってくれると思いますが・・・・・。
検査結果が良好であることを祈っております。。

>石丸徳馬さん 

初めてつけてみたので、
ときおり気になるみたいです。
さっきはどこかで引っ掛けて外れたらしくて、
口でくわえて運んでました。
「待つ」時間は長いですね。

>みゆみさん 

ありがとうございます。
通常なら一週間なのですが祭日を挟むので、
結果が出るのは来週になるみたいです。
…長いですね。
スピカちゃん、よかったですね。
ジョゼもよいご報告が出来ると信じてます。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
