ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ニャン

はみ出してますよ

 
IMG_2753.jpg


ジョゼ、お手々がはみ出てますよ。


IMG_2752.jpg


「 いいんでつ。」





   

~ Comment ~

 

ジョゼちゃん、お手手が風邪ひいちゃうよー( ̄ω ̄;)
んなこたぁ、ないか。

 

そのはみ出たお手手、
つい握りたくなっちゃう(*^.^*)♪

 

浮いてる@@
ハンモックに乗っていたのね~^^

>石丸徳馬さん 

昨日は雹が降り、
今日も快晴でも気温が上がらず、
寒かったですよ~。
夜はケージの中のハンモックで寝ていることが多いみたいです。
薄いキルティングでも暖かいのかな?
(試しにハンモックの中にフリースの膝掛けを入れたら、
 絶対に入ろうとしないジョゼなのでした。)

>さなちん 

うんうん。
肉球をそっと触るとお手々をグーバーするのも好き♪♪

>youboboさん 

浮遊ですか? ( ̄m ̄〃)

youさん、meちゃんは雷も苦手ですか?
我が家は小太郎が一番雷を恐がり、
ゴロゴロ鳴りだすとガタガタ震えながら近づいてきて抱っこをせがみます。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
