ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ワン&ニャン

到着です

 
さぁ、お迎えに行ってきました。

目指すは、羽田空港西貨物地区JAL CARGO。


IMG_1152.jpg


守衛のおじさんも受付のお姉さんも皆さん親切でした。


IMG_1153.jpg


首都高も空いていて往復共にスムーズに到着。


IMG_1158.jpg


部屋の中にバスケットを持ち込んだ途端、ゆららお姉ちゃんは大興奮。

そっと抱き上げてジョゼのお尻の匂いを嗅がせてあげました。


IMG_1151.jpg


小太郎兄ちゃんにもジョゼのお尻を嗅がせた後ジョゼは新居に。


IMG_1150.jpg


ジョゼがケージに入ってからも、ゆららお姉ちゃんは片時も傍を離れようとしません。



我が家の新しい家族、ジョゼの記念撮影は、

あまりに動きが早くで本日の撮影分は全て没。

ニャンコって赤ちゃんのときからすばしっこいんですね。




   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
