ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

グッズ

給水器

 



陶器の給水器は手入れも簡単でとても便利。

ゆららも小太郎もジョゼも愛用してます。


IMG_2758.jpg


部屋の中で大暴れ?したあとは、

すかさず給水タイム。

飲んでる、飲んでる♪♪


IMG_2757.jpg


あれ?

ジョゼ!首輪は???

何処で外したか行方不明の首輪を探す事、5回。

こんな様子で果たして首輪に慣れるのでしょうか。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

給水器、置いてる台は手作りですか?

首輪、小さいうちは外れやすいみたいです。
私もアフロに何回か着けたことあるんですが
何故かその度 息子が「かわいそう!」と
はずしてしまいます・・。

 

あははは(笑)
何者かが、ジョゼちゃんの首輪を
「かわいそう」
と、外しているのかな(笑)

 

ゴキュゴキュのんで・・
つぎ・・第2ラウンドいってみよ~^^/

>ガブママンさん 

手作りというのもおこがましいですが、
100円ショップで手頃な板と木製ブロックを買って来て、
木工用ボンドで貼付けました。

今日、犯人が判りました。
ジョゼは実に器用に自分で首輪を外していました。
セイフティ首輪なので、
ちょっとした力をくわえると簡単に外れるんです。

>石丸徳馬さん 

なんてことないジョゼが自分で外してました。orz
軽いし生地も薄いけどやっぱり気になるのかな。
付け直すときは嫌がらないんですけど。

>youboboさん 

今日は珍しくゆららが相手をしてました。
最近はジョゼと小太郎が遊ぶのを、
ちょっと離れたところから見守っていることが多かったんです。
仲良く遊ぶ姿って見てるだけで嬉しくなりますね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
