ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

お散歩コース

 
すっかりキャットウォークにも慣れ、


IMG_2766.jpg


歩くコースみたいなものも決まったように見えます。


IMG_2769.jpg


一番高い場所から下の様子を観察するのも好きみたい。


IMG_2770.jpg


でも時々上から2段目から飛び降りようとしてたりすると、

過保護な私は「 危ないからその次の段にしようよ。」

などとつい誘導しようとするのですが、

ジョゼはおかまい無し。

おそるべし。

ニャンコの運動能力。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

うんうん。
猫の身体能力ってすごい!!
オリンピック出られるよ!!
ってホント、思う。

 

上から2段目
まだまだ高い位置ですね~@@
ジョゼちゃん気をつけてね~^^;

※またまた磨きました^^v

>石丸徳馬さん 

私ね、鈍臭いんですよ。運動神経が。
だからジョゼを見てると「凄いな~」って感動します。
ニャンコオリンピック!楽しそう~~。 ( ̄一* ̄)b

>youboboさん 

※※ 磨いたんですね。ひたすら。お疲れさまでした♪♪
   あんなに嬉しそうなyouさんとmeちゃんを見てると、
   磨いた甲斐があったってもんですよね。

ダッシュでキャットウォークを走り回るので、
見ていてヒヤヒヤしちゃいます。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
