ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ワン&ニャン

傾いてますよ

 
IMG_2775.jpg


この写真、上から撮影したんじゃないんです。


 IMG_2777.jpg


倒したバスケットの中で遊び疲れて眠ってるジョゼ。


IMG_2776.jpg


秋の訪れと共に、

ゆららと小太郎とジョゼの距離がだんだん近づいてきました。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

あはは(笑)
かごの使い方間違ってるけど、猫だからまぁ、あんな感じ゛すかね(笑)
うちも、ワンコとにゃん子の距離は、それぞれ差があつたけど、長くても2か月かからなかったんじゃないかと思います☆そのうちくっついて寝ますよ(笑)

 

ウチは猫同士ですが、距離はそんなもんです。
そのうち抜かれちゃうのでしょう・・・
この際、部屋を寒くして
イヤでもくっついて暖をとる作戦でも
してみようかな・・・?

 

うちの距離は、もう抜かれてるようですね^^;

>石丸徳馬さん 

ジョゼの身体に比べると大きな籠なんですが、
果敢にチャレンジしてます。
最初はソファーの上で遊んでいて、
そのまま床に転がってそれでも夢中になって遊んで、
そのうち寝てしまいました。
2ワンコは冬になると寄り添って寝ますが、
今年はそこにジョゼも仲間入りできるかな?

>ガブママンさん 

団子になって寝てるのって可愛いですよね。
お膝温め犬達は、
私が腰掛けるとすかさず寄って来ます。
ジョゼは寄って来ないなー。

>youboboさん 

いや~ぁ、同じベッドで寝てる方が羨ましいです。
♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッ
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
