ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

グッズ

キャットランド

 
IMG_2787.jpg


初めはあまり興味なさそうだったキャットランド。

ここ数日、ジョゼは夜になるとここから夜景を楽しんでます。


IMG_2789.jpg


身体も大きくなったけれど、

尻尾もたら~んと長くなったね。


IMG_2779.jpg


抱き上げると相変わらず大きなしこりが手に触れる。

やっぱり金曜日までに検査結果は出なかった。

非現実的だけど、夢だったらいいのにな、なんて考えてしまう。




   

~ Comment ~

 

えええ。。。
検査結果、まちどおしいですねぇ(涙)
うちのワンコには、血液の塊のボールみたいなのがあります。
大丈夫なんだそうです。
ジョゼちゃんも、きっと大丈夫ですよ☆

>石丸徳馬さん 

そうなんです。
通常は1週間後なんですが、
文化の日を挟んだので延びてるみたい。
待ち遠しいです。

 

ジョゼくん、ダイジョウブー!!!
・・・はい、今 念を送りました。
信じましょう!

ネコさんは、子供の時に使った爪とぎ(素材)を
ずーっと愛用すると聞いております。
ジョゼくんは、キャット・ランドがあるので、
そこで なごみさんが「じゃらし」などで遊んであげれば
しがみついたりしてるうちに
バリバリやるようになると思いますよ。

>ガブママンさん 

ありがとうございます。
信じます!

そうですかー。やりますかー。
楽しみです♪♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
