ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ワン&ニャン

窓辺にて

 
IMG_2807.jpg


仲良く2ショット。


IMG_2812.jpg


ジョゼは?


IMG_2800.jpg


高見の見物です。


IMG_2799.jpg


ここもお気に入りの場所になってきましたね。


IMG_2796.jpg


出来れば乗って欲しくないんですが。


IMG_2798.jpg
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

あはは(笑)
たしかに、できればのってほしくないんですけどね(笑)

 

うちはテーブルに乗らないように、いろんなことやってみたんですけどね~・・
諦めました^^;

※踏み台の脚にテニスボールつけてます^^;
フローリングのキズ防止・・
でもフローリングは猫さんの爪でキズだらけ~~^^;

 

ウチは猫様御殿(?)ですので、
入って欲しくないトコロは閉めて、
アトは野となれ山となれ・・・
好き放題ですー。

・・・ところでなごみさん・・・
ジョゼくんのお写真・・・
何とか も少し・・・えーっとー・・・
・・・カワイイの見たいナー・・・

>石丸徳馬さん 

いくら下ろしても乗ってくるんですよ。
仕方ないので食事の時間はケージで待っていてもらってます。

>youboboさん 

キッチンカウンターからシンクに侵入するジョゼ除けに、
「猫よけマット」を設置しました。
それで侵入できなくなったのですが、
最近はシンクの下からジャンプしてシンク淵に登れるようになってしまいました。
テーブルには「猫よけマット」置けないですしね。=①。①=

テニスボール=アイデアですね~~~。
我が家は2ワンコで既に傷だらけです…。

>ガブママンさん 

可愛い写真ですか!? r( ̄_ ̄;)
う~む。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
