ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

お気に入り

 
IMG_2823.jpg


またそこですか?


IMG_2821.jpg


歯形がついてるよ。


IMG_2822.jpg


読み終えた新聞をストックしてる紙袋なんです。

日々、高くなっていくので面白いらしい。


20091108220329a7f.jpg


「 ん? はいりやすくなったでつよ。」


スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

猫って、そういうのみつけるの天才ですよね。
日々、「どうすればもっとワクワクするか、
とか、
どこが一番おちつくか」
とか、そんなことばっかり考えてるのかな(笑)

 

あははははー!!
ジョゼくん、カワイイお顔ありがとう!!
三枚目のお写真まで、どんなお顔見れるかなー・・・
と ドキドキしてみてましたー。

なごみさん、今度は下から見上げる
アングルで撮ってみて?
たぶん、笑ったような口元になるハズ・・・。

>石丸徳馬さん 

その辺が犬と違うところですよね。
まだ新聞が浅いときには、
紙袋がぐしゃぐしゃになります。ヾ(・ε・。)

>ガブママンさん 

おてんばジョゼは動きが素早いので撮影するのが難しいですね。
成長したらシャッターチャンスを狙えるかも。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
