ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

健康

検査結果

 
今朝、診察開始時間前に動物病院の主治医の先生から電話がありました。


IMG_2851.jpg


乳房のしこりは乳腺が腫れている乳腺上皮

そしてその原因は脳が間違った指令を出しているから。


IMG_2855.jpg


本来、生後8ヶ月以上から行う避妊手術を、

時期を大幅に繰り上げ急遽明後日に行うことが決まった。


IMG_2856.jpg


ジョゼ、現在生後4ヶ月。

こんな小さな身体で手術を受けることになるなんて。


IMG_2857.jpg


手術が無事に終わり、乳房のしこりがなくなりますように…。


スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

とりあえず良かったですね!
腫瘍ではなく炎症、ということですよね?
避妊手術でその「間違った指令」が改善されるといいですね。。。
確かに若齢での手術はとても心配ですよね。。。
でもアメリカなんかはもっと若い段階でする場合もあるようだし、絶対大丈夫ですよ!
手術がうまくいって腫れが引いてくれることを切に祈っております。。。

 

乳腺炎みたいな感じですか?
治療法があってよかったです☆
まだまだ小さいジョゼちゃんだけど、ちょっと心配だけど、きっときっと大丈夫ですよね☆
私の明日のイベントのプレゼント、なごみさんの分も用意してるんで、ぜひ参加してくださいね☆

 

ゴメンなさい。
私、ずーっとジョゼくんって書いてました・・。
オンニャのコだったのですね・・・
大変失礼致しました・・・。

乳腺炎・・・みたいな感じかな?
私、20歳のころ 自分でさわってシコリを見つけ、
泣きながら病院行ったら、「コレは ただの乳腺だ」
と言われたコト思い出しました。
恥ずかしながら、ムネナシ系で、さわるとクッション部分がないので
シコリと勘違いした・・というワケで・・。

アフロも 今年したんだけど、今の避妊手術は日帰りで出来るし 
キズも小さいし、その日の夕方には遊んでたくらいでした・・・。

まだ小さいから、心配たくさんあると思うけど、
ジョゼちゃんにとって 結果はイイコトづくし!と思って 
なごみさんも ガンバですー!

 

手術か・・・まだちっちゃいのに、心配だよね。
無事手術が終わって、また元気な姿が見られますように!!

>みゆみさん 

気が動転していたので全然違ってました。
大人の場合は癌みたいです。
子供だから問題ないけど、
このまま温存というわけにはいかないらしい。
老舗の?病院なので信頼してます。
術後直ぐになくなるわけではないけれど、
徐々に小さくなっていくそうです。

>石丸徳馬さん 

私の聞き間違いで乳腺炎ではありませんでした。
本当に治療法があってよかったと思います。
信頼のおける先生なので、
きっと万事うまくゆくと思います。
お誘い、ありがとうございます。v-20

>ガブママンさん 

多分男の子だと思ってるんだろうなと気づいてました。
気にしないでください。

大人なら癌なんですって。
子供だから大丈夫らしいです。
終わりよければ全てよし。
災い転じて福となる。
と、念じています。

>たけぽん 

うん。
生後8ヶ月には避妊手術の予定だったけど、
まさかこんなに小さいうちにね。
入院室からジョゼの鳴き声がず~っと聞こえていて、
「ああ、私を呼んでるわ。」って
後ろ髪引かれながら帰って来ました。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
