ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

健康

手術前日

 
明日の手術に備えて午後6時以降、

お水も食事もとってはいけません。

6時のチャイムと同時にケージの中のお水と食器を片付けました。

お腹空いたよね。喉も乾いてるよね。

ジョゼ、ちょっとの辛坊だからね。

頑張ろうね。


IMG_2847.jpg

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

絶食とか、水のませたらダメとか、
あと、
安静に
ってのが、なかなか難しいですよねぇ。。。
だいじょうぶでありますように。

>石丸徳馬さん 

そして術後は錠剤を飲ませるのに泣いてます。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
