ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

健康

退 院

 
たくさんの励ましのコメント、ありがとうございました。


IMG_2881.jpg


「 ただいまでつ。


IMG_2891.jpg


無事に手術を終え帰宅しました。


IMG_2896.jpg


フードもガッツリ食べて元気です。


IMG_2897.jpg


「 おかえり!!」

ジョゼが留守の間、

ケージの周囲をグルグル探していた小太郎も安心してます。




月齢の低い避妊手術だったので、

どうなることかと不安でしたが万事無事に済みました。

先生は「 卵巣が大きくて驚いた。」とおっしゃってました。

これはやはり異常なんだそうです。

腰に巻かれた包帯が気になりザリザリ舐めてます。

解けたら巻き直しに行くことになりますが、

何もなければ3~4日で解いて構わないそうです。

10日過ぎたら抜糸です。

看護士さん談「 ジョゼちゃん人懐っこいですねー。

        入院室から『 誰かいないの~? 』

        と大きな声で鳴いてましたよ。 」

ええっ!?

そうなんですか???

私はジョゼはクールなツンデレタイプだと思ってました。

へぇ~~~。意外でした。




オペ    24,500円

消費税    1,225円


スポンサーサイト


   

~ Comment ~

 

おはようございます☆
食欲もあるんですね☆
よかってです~☆
ジョゼちゃん、エライ!!
おかえり☆

 

おかえりなさいませ~^^
無事に退院おめでとうございます~
食欲モリモリいいですね~^^v
おつかれさまでした^^

>石丸徳馬さん 

人間なら切ったところが痛いだろうし、
なるべくなら横になっていたいですよね。
ジョゼはキャットウォークを走り回り、
ゆららと小太郎のケージに駆け上がり、
飛び降りたりジャンプしたり、
痛くないんですかね??

>youboboさん 

ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
まずはホッとしてます。
経過観察ですが、
きっとしこりが無くなると信じます。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
