ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

グッズ

新しい首輪

 
軽いはじめての首輪にも慣れてきた頃だったので、

新しい首輪を注文しました。

ピンクのスパンコールの首輪にシルバーのクラウンと、

猫のチャーム付きです。

バックルで装着するタイプですが、

安全のためゴムが付いていて伸びます。


IMG_2926.jpg


「 似合いまつか? 」

似合う、似合う!

う~んてして見せてくださいな。


IMG_2920.jpg


 う~~~んっ。 」




雑誌「 ねこのきもち 」にも同じ商品が紹介されてました。


スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

うん、ジョゼちゃんお似合いよ~♪
ジョゼちゃんの毛色だと、どんな色合いも
お似合いでしょうねぇ。
おんにゃのこだから、楽しみですね!(?)

ジョゼちゃん、その後は大丈夫ですか?
若い月齢でのおとにゃ手術、不安でしたでしょう。
カラダが小さいからね。
無事これで、最初の心配が解消されますように!

ねこさんとのスキンシップがどれだけ大切かを、
教えて戴きました。

 

ジョゼちゃん似合うよー!ううっ(感涙)

いっぱいオシャレもしてこれからは
おんにゃのことして 元気に楽しく生きるのにゃ!!
ポチ~っ!!
(てか、私が勝手に男の子と思い込んでたんだけど・・・)

 

にあうにあう!!
カワイイ~☆
ってか、高そう~!!

なんつーかわいさ! 

う~ん、似合います!
超カワイイ♪
おてんばではなくお嬢様ですね。

>Rucionさん 

キラキラ系大好きです!! ゞ(≧m≦●)ぷっ

おかげさまでとても元気です。
今日も一日元気に遊びまくってました。
あんまり激しく遊ぶので途中でケージに隔離したら、
ハンモックの中でバタンキューでした。 (つ∀`*)

健康が一番ですよね。

>ガブママンさん 

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ 気にしないでくださいな。
ワンコは洋服でお洒落ができますが、
ニャンコは首輪ですかね???

>石丸徳馬さん 

(*・∀・*)つ ありがとうございます。
高そうに見えますか?
意外とリーズナブルでした。★○o。..:*☆

>白ニャンさん 

(〃´ω`) ありがとうございます。
小太郎とプロレスごっこしてるときは、
負けてないですよ~。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
