ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

テレビ観ます

 
ジョゼがテレビに興味を持ち始めました。

好きな番組はゴルフと動物物。

コロコロと転がるゴルフボールを前足でツンツン追いかけたり、

草原をトコトコ歩くジャッカルを目で追ったり、

ちょんちょんと突いてみたり。


IMG_2931.jpg


あまり近くで観てると目が悪くなりますよ。


IMG_2932.jpg


 だいじょうぶでつよ。

  ママみたいにいつまでも観てませんから。



Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!




本日、お腹の包帯を取りました。

抱っこするとチクチク糸が手に触れます。

縫った傷は小さいですが痛々しいです。

ジョゼは包帯を取った途端、

傷口をペロペロなめてます。

しっかりお薬を飲んで、モリモリご飯を食べて、

たくさん寝て元気に過ごしてます。

心持ち胸のしこりが小さくなった気がします。


IMG_2906.jpg

スポンサーサイト


   

~ Comment ~

 

そうそう、猫って、テレビ近すぎですよね(笑)
そんなに近くて見えてるのか!?
ってぐらい近いですよね。

 

ジョゼちゃんのテレビ鑑賞の後ろ姿が可愛い~~
それに好きな番組がゴルフと動物物とは((^○^))
なかなかですね~♪りょうちゃんファンかな??

ジョゼちゃん無事手術が終わって本当に
良かったですね~
無事退院するまでは本当に心配ですよね~
元気に退院おめでとうございます♪

 

@@おぉ~ジョゼちゃんはテレビみるんですね~
うちはいままで無関心・・でした
最近meちゃんが視線を送ってます@@?
ひょっとして見はじめたのかも^^?

>石丸徳馬さん 

真剣に見てる様子が微笑ましかったです。
ゆららはたまに動物番組を見たりしますが、
小太郎は全然無関心です。

>ボブ&リリ&mama 

興味があるのはゴルフボールみたいですよ。

ありがとうございます。
気持ちしこりが小さくなったような感じがします。

>youboboさん 

やっぱり薄型テレビはその大画面と共に迫力が違うんですよ!
静電気でうっすら埃のついた画面にちっちゃい足跡が点々。
ハンディモップで掃除してると、
今度はハンディモップにじゃれてきて、
何でも遊びにしちゃいますね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
