ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

夜空ノムコウ?

 
IMG_2785.jpg


尻尾をゆったり動かしながら窓の外をずっと見てます。

何か気になる物でもあったのかな??


IMG_2790.jpg


ひとしきり夜景を楽しんだあと、

え!?そこから飛び降りるの!?

もう一段下がってからにしましょうよ。


IMG_2791.jpg


結局てっぺんから飛び降りて、

ソファーの上のヨガマットでお寛ぎ。

ジョゼ、それ使いたいって言ってるよ。

おかまいなしで熟睡してます。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

ジョゼちゃん、ジャンプできるくらい
元気なのデスねー!
良かった良かった。
ヨガはなごみさんが・・・?
超身体の固い私には
羨ましい趣味です・・・。

 

ヨガは心にも体にもいいらしいですね~☆
本なら3冊あるけど、一回もやってない私…。。。

>ガブママンさん 

縫ったあとはまだ盛り上がっているのですが、
痛みは感じてないみたいです。
ヨガじゃなくて「ザ・トレーシー・メゾット」です。
楽しいですよ~。

>石丸徳馬さん 

そういえば私もヨガのDVD持ってました。
でもやってないんです。
私のは「ザ・トレーシー・メゾット」です。
ゆっくりとした動きなんですが、
筋肉がプルプルします。
ちいこちゃん、体調が安定してるみたいでよかったです。
お大事にしてください。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
