ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ワン&ニャン

晩 餐

 
テーブルにひょひょいと登ってしまうジョゼには、

夕食時にはケージに入っていて貰います。

最近は「 ご飯だからケージで待っててね。」と声掛けすると、

トコトコと自分でケージに入って行きます。

食後、ケージの扉を開けに行くと、

だいたいハンモックで寝てることが多いです。


IMG_2934.jpg


「 お待たせ、ジョゼ。出ておいで。」


IMG_2937.jpg


「 おわったでつか? 」

大あくびのあと、スタタタタっと降りてきます。


IMG_2943.jpg


そのときゆららと小太郎は、

ソファーの膝掛けの上で寝てます。

相伴に預かれないことは重々承知してます。 (。・w・。 )




本日、石丸徳馬さんから、

 Black Planet 一周年記念クイズイベントの景品が届きました!!!


IMG_1612.jpg


石丸徳馬さんの愛情たっぷりグッズの数々。

嬉しい~~っっ! わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

ありがとうございますっ!!

ハズレの私にこーんなにたくさんのグッズが届いて、

いったい1等賞の方にはどんな豪華グッズが!?


IMG_1611.jpg


写真を撮っていたら、

さっそくジョゼがやってきました。

小太郎もクンクン匂いを嗅いでました。

ちいこちゃんの香りがしたのかな?


スポンサーサイト


   

~ Comment ~

 

ジョゼちゃん、おりこうさんですねー!
ウチはガブが テーブル上って来て
クシャミして人間のご飯をだいなしにしてしまうので
洗面所に全員で 入っていてもらうのですが、
やはり ガブだけ 戸を開けて
出てきてしまいます・・・。

 

ありがとうございます~☆
受け取っていただけて本当に嬉しいです☆
そして、こんなに喜んでいただけて、嬉しいです~☆
ジョゼちゃん、賢いんですね~聞きわけがいい!!
うちの子たちには私、完全にあきらめてます(涙)

 

おぉ~@@豪快なアクビ^^
うちはニンゲン食事中は・・寝てます^^;

 

ジョゼちゃん凄~いですね~
ご飯の時、自分からケージに入るなんて…偉いですぅ
わぁ~たくさんのプレゼントですね
頂き物って本当にわくわくしますよね~
みんなも気になっちゃいますよね(* ̄O ̄)ノ

 

すっごいジョゼちゃん。
ちゃんと待ってるなんてぇ。
うちも、猫さんたちがテーブルの上に・・・
その猫さんを真似して、
ワンコまで登ってくることもしばしば。

ジョゼちゃんのおおあくびが超かわいい♪


ブログ引っ越しました。

>ガブママンさん 

そうか!その手がありましたね。< 洗面所
ガブちゃん、賢い!
戸を開けることが出来るんですね。
ジョゼはまだドアも引き戸も開けられません。

>石丸徳馬さん 

本当にありがとうございました。
ちょっと早いクリスマスプレゼントですネ。

本当は一緒に寝たりしたいんですが、
ゆららをケージで寝かせるようにしたので、
小太郎もジョゼもそれぞれのケージで寝てます。
初めっからそうだとけっこう納得してくれてます。

> ありがとうございます~☆
> 受け取っていただけて本当に嬉しいです☆
> そして、こんなに喜んでいただけて、嬉しいです~☆
> ジョゼちゃん、賢いんですね~聞きわけがいい!!
> うちの子たちには私、完全にあきらめてます(涙)

>youboboさん 

寝てるんですか!?
うちは必ず小太郎が足下をウロウロして、
何か落ちてこないか狙ってます。
それでもワンコ達はテーブルに乗れないので、
食事中はケージに入れなくて済むんです。

>ボブ&リリ&mama 

ご飯が終わるとすぐに出してあげてます。
今までワンコグッズばかりだったので、
ニャンコグッズって楽しくて嬉しいです。

>りんごさん 

1回だけゆららが椅子からテーブルの上にあがって、
並べてあったおかずを食べちゃったことがあるんです。
幸いネギ系は無かったんですが、
それからは気をつけてます。
お引っ越しですか?
早速伺います。♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゚☆.
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
