ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

ちょいちょい

 
 音楽が流れます。





「 これはハズレだったかな? 」と思っていたおもちゃに、

突然興味を示すことがあります。

このおもちゃも気に入ってなかったので、

キャットランドに括り付けたまま放置。

ところが近頃こやつ相手に結構遊んでます。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

忘れた頃にくいついたり^^
なので捨てられないのです~^^;

 

おおー!なごみさんグッジョブー!
音楽と映像が楽しさ倍増!
ジョゼちゃん、真面目なお顔ですねー。

>youboboさん 

さっき足下がよろけて床に転がっていた
ジョゼの一番のお気に入りのおもちゃを踏みました。
はい。
粉々に砕けました。

ハズレのおもちゃも直ぐには捨ててはいけないのですね。

>ガブママンさん 

真剣に遊ぶ姿って可愛いですね~。
邪魔しないようにそっと撮影しました。
寒いのにカーテンが少し開いてるのは、
キャットランドの上段に乗ったジョゼが、
外の景色を興味津々で観察してるからなんです。
寒いよう。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
