ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

ホットカーペットの誘惑

 
ゆららと小太郎がホットカーペットでたれぱんだ状態のとき、

ジョゼはチョロチョロと走り回っていましたが、

どうやらホットカーペットの気持ちよさに気がついたようです。


IMG_2955.jpg


手術のためにカットしたのでつるんつるんのポンポンだね。


IMG_2954a.jpg


後ろ足の肉球がたまらん!


スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

手術後の経過は悪くなさそうですね☆
よかった☆
もう走ったりとかしてるのかな(笑)

>石丸徳馬さん 

走ります。
駆け上ります。ジャンプします。
小太郎とプロレスごっこしてます。
誰か止めてください。
まぁ、元気だってことですかね??

ワンニャンとの暮らし 

ニャンコとワンコの暮らしを学びにきました。
なごみさんはいちご柄が好き!
ワンコもニャンコのように丸くなって眠る!
なるほど!
また学びに参ります♪

 

アメショーさんは、オナカつんつるてんでも
あまり目立たないんですねー。
アフロのオナカは白い毛の下はピンクでしたー。
寒い所じゃまん丸で、ホカペの上では
おっぴろげー!

>白ニャンさん 

いらっしゃいませv-34
苺柄…、確か冬の終わりのバーゲンで買ったマットです。
洗い替えはテディベア…。
ワンコを飼ってから一度もホットカーペットを出してなかったので、
随分お久しぶりに日の目を見ました。

>ガブママンさん 

お腹に斑点がありました。
ローテーブルの脚に身体を絡めるように寝るのは何故なんだろ?
そこから寝返りうちながら移動してゆきます。
今日は寒かったから3匹ともホットカーペットの上から動きませんでした。

 

ジョゼちゃん、元気で一安心ですね^^
なごみさんちはホットカーペット派なんですね。
うちはこたつなんですが、ほぼジェットが独占してます(^_^;)
ストーブはジェットが陣取ってますが^m^
しかし最近急に寒くなってきましたね(・・;)

>みゆみさん 

寒くなりましたね~。
ホットカーペットも今年数年ぶりに出しました。
こたつはもう何年も出してないなー。
本当はこたつ大好きなんですが、
小太郎がマーキングするのが目に見えてるから出してません。
ホットカーペットカバーも年中洗濯してるくらいです。
フローリング柄の掃除が簡単なホットカーペットが欲しいです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
