ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

健康

抜 糸

 
IMG_2960.jpg


抜糸してきました。

手術跡はまだ盛り上がってますが、

徐々に解りにくくなってゆくそうです。


IMG_2958.jpg


動物病院から帰宅すると、

直ぐに2ワンコの匂いチェックが入ります。

特にゆららは動物病院の先生が大好きなので、

先生の匂いを感じるんでしょうね。


IMG_2959.jpg


小太郎はいつも先生に対して敵意むき出しですが。





抜糸処置 1,000円
消費税    50円


治療が完了したので保険会社に明細書とともに保険金請求書送付。



   

~ Comment ~

 

よかったですね―☆
ほんと、順調ですね☆

 

@@?先生好きなの^^?
うちは病院大嫌い~~^^;

>石丸徳馬さん 

ありがとうございます。
先生は「あとは肥満に気をつけること」ですって。

>youboboさん 

キャバリアって凄~く人懐っこい犬種なんですよ。
人間が大好きなの。
だから動物病院の先生も助手さんも看護士さんも、
受付のお姉さんもみんな大好きなの。
小太郎はあの診察台の上に乗せると、
すーぐガルガル言いますが…。(;´▽`A``

 

ジョゼちゃん、抜糸、良かったねー。
おめでとう!

>ガブママンさん 

ありがとう!!
何だかまだ傷が盛り上がっていて痛々しいの。
でもとーっても元気です。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
