ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ニャン

いいものみ~っけ!

 
うふふ~。

いいもの見つけちゃった。

ラッキー♪♪


IMG_2962.jpg


え?

キャットランドから垂れるジョゼのあんよと尻尾。

うふっ。

それもいいものだけど、

もっといいもの~。
















IMG_1615.jpg


それはジョゼの「





IMG_2963.jpg


生後3ヶ月から生え替わる猫の歯。

1本も見つけられないかと思ったよ。




   

~ Comment ~

 

すごいっ
うちはいっぱいいるのに、
見つけたためしがない(泣)

ジョゼちゃんいつ見ても可愛いなぁ。

 

おお!!
そうそう、多頭飼いの人でも、一度も見たことないっていう人、けっこう多い~☆
それはなぜか…
食っちまうからです~☆
しかも…
うちのワンコが…猫の歯食ってるのも見たことある~!!

 

生えかわってきてるんですね~^^
ゲットおめでとうございますぅ~
うちはケースに入れて保管してますよ~^^v

>りんごさん 

たまたまフローリングに落ちてたから見つけやすかったみたいです。
どんどん大人になっていくんですね。
うっ。
褒められるとメチャメチャ嬉しいです。(親ばか)

>石丸徳馬さん 

ワンコの歯もなかなか見つけられないですよね。
今回は運がよかったな~。
1本でも取っておけて嬉しいです。

>youboboさん 

最近は可愛いデンタルケースがいっぱいありますよね。
うちのは木製のケースです。
大人になるのはゆっくりでいいのになぁ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
