ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

邪魔しないでください

 
さてさて、ジョゼお待たせしました。

食事の後片付けも済み、これからは一緒に遊べる時間だよ。


「 今、忙しいんでつ。 」


IMG_2939.jpg


えぇ~。遊ぼうよう。


「 あとにしてください。 」


IMG_2940.jpg



「 つかまえたでつよ。 」 



IMG_2941.jpg



「 カジカジ。 」



IMG_2942.jpg



「 まぁてまてまてまて~~~。 」


飽きるまで遊んでくれないみたいです。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

ほんとだ、ものすごく忙しそうですね(笑)
目が真剣だ。
かわいらしさ満開ですね。

ランキングぽちっと!

 

3枚目のあの顔~((o(>▽<)o))
かわいい~☆
ああいう顔が撮れた時って、うれしいですよねっっ☆

 

それで、結局遊んでもらえました?
ジョゼちゃんイキイキしてますね!

 

ひとり遊び・・忙しいのね~^^
遊んでもらえましたか^^?

>りんごさん 

真剣な表情って可愛いですよね。
りんごさんちは猫ちゃんもいっぱい居るから、
いろんな表情の猫ちゃんをいっぺんに見ることができますね。

>石丸徳馬さん 

デジカメって便利ですよね。
撮った写真が直ぐに見られる。
フィルム時代だったら、
大変なことになってますよね。

>ガブママンさん 

夢中になって遊んでるならパソコンでもと思ったら、
近頃マウスポインターが気になるらしくて、
モニターの前に立ちはだかるから何も出来ませんでした。

>youboboさん 

遊んでもらったというか、
邪魔されたというか、
何やっても許せますけどねv-15

かわいい~~♪ 

一生懸命なジョゼちゃん、とっても綺麗に撮れましたね!
ポストカードにしたら喜ばれそう♪

>白ニャンさん 

来年は寅年なので、
ジョゼにも一役かってもらう予定なのですが、
なかなか難しいです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
