ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ニャン

垂れてます

 
「 スー、ピー。スー、ピー。 」

ダイニングテーブルの下から寝息が聞こえてきます。

どれどれ?

垂れてます、垂れてます。



IMG_2760.jpg



安心しきった顔をしてジョゼがお昼寝中。




   

~ Comment ~

 

本当だ!!
たれぱんだみたいにたれてる!!

 

ジョゼちゃんの安心しきったお顔可愛い~~(*^0^*)

なごみさん!!ジョゼちゃんが可愛くて可愛くて~~
の気持ちがお写真から凄~~く
伝わって来ますよ・・♪^0^♪・・

本当に可愛いですぅ♪

>石丸徳馬さん 

むにゅ~ってしてますよねv-7

>ボブ&リリ&mama 

ゆららと小太郎もすっかり仲良くなりました。
ジョゼはパワフルなので、
そろそろオジさんの小太郎はギブアップしてるときがあります。
みんな元気で健康で長生きして欲しいものです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
