ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ワン&ニャン

匂い付け

 
IMG_2967.jpg


夢中になってフリースの膝掛けに顔をこすりつけてます。


IMG_2965.jpg


ゆらら~、せっかく梳かした絹毛がまた毛玉になるよ~。


IMG_2978.jpg


「 ゆらら姉ちゃん、楽しそうでつね。 」


IMG_2976.jpg


「 おっと、逃がしませんよ~。 」

動きが早くてブレブレです。




   

~ Comment ~

 

マーキングですか(笑)
見た目よりも大事なんでしょうね~(笑)

 

ジョゼちゃんは匂い付け、しませんか?
我が家は3にゃんとも、けっこうすりすり
してますよ。
顎のあたりをモノやにんげんにすりすりすりすり...

わんこも長毛さんは毛玉ができるんですね。
我が家の長毛さんも、まいにちえらいこっちゃです。

>石丸徳馬さん 

スリスリするだけならまだいいんですが、
チョロっとチーして匂い付けするときもあるんです。
あとから気がついて「臭っ!」。
ファブリーズやリセッシュが発売されてよかった。
洗濯出来ないものには大変助かってます。

>Rucionさん 

ジョゼのスリスリ…。
壁のコーナーとか椅子やテーブルの脚にやってるのは見かけます。
ケージに居るとき手を入れるとスリスリしてくれることも。
そうか、私は匂い付けされていたのか…。
ゆららは耳毛が絡みます。
毎日スリッカーかけてるんですがまさにえらいこっちゃっです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
