ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

グッズ

セレブな首輪?

 
ジョゼの新しい首輪です。

今回はシックなモノトーン。


IMG_2991.jpg


ジャ~~ン

CHANELでございまーす。


IMG_1616.jpg


以前にCHANELのリボンで小太郎の首輪とリードを作って貰った

dog house「 CHIMOMO 」さんにお願いしました。



「 CHIIMOMO 」さんは素敵な犬用首輪のお店です。

可愛いだけではなく愛犬に優しい手作りならではの、

バックルやDカン、ナスカンも吟味した安全安心なこだわりの首輪です。

ゆららと小太郎のハーフチェーン、リード、首輪は、

「 CHIMOMO 」さんでたくさん作っていただきました。


IMG_2992.jpg


リボンの持ち込みもOKなので、

今回もCHANELのリボンでお願いしました。


IMG_2994.jpg


小太郎お兄ちゃんとお揃いだね。

ピンクも可愛いけど、

モノトーンも似合ってるよ







CHANEL-1.jpg


こっちが小太郎の首輪とリードです。

スポンサーサイト


   

~ Comment ~

 

しゅ・・しゅごい!!
ブランドオンチの私でも しゅごいのはワカル!!
しかもー!!
ウチのコ達は 首輪すらしてナイ・・・。
なごみさんは シャネラーですかー?

 

こ・・こりは・・
チャンネルでもなく・・チャネルでもなくて・・
シャネルと読むヤツですか@@?

 

ひゃぁ~なんて素敵な首輪。
ジョゼちゃんだからこそ似合う♪
このモノトーンがなんともお洒落ですね。
今まで見た中で、
NO.1の首輪かもしれません。
ジョゼちゃんの表情もすっごくいい。

>ガブママンさん 

_(_△_)ノ とんでもない!
な~んちゃってシャネラーです。(* ̄m ̄)
本物のセレブでしたら、
CHANELの革小物のカラーをつけてあげるはず。
ワンコは抜け毛防止で洋服を着せてるので、
ニャンコには首輪のお洒落をと思いまして。

>youboboさん 

いただいた化粧品に結んであったリボンを捨てるに忍びなく、
せっかくなのでジョゼの首輪にリメイクして貰いました。
細いリボンだったので丁度良かったです。

>りんごさん 

(★´・ω・):;*。:; いや~っ、お恥ずかしい。
さすがCHANELはしっかりしたリボンなので、
首輪を作っていただくのにもってこいでした。
最初で最後のブランド首輪です。(≧∇ノ≦*)

 

@@!?リボンでリメイク@@?
なごみさんて・・めちゃくちゃ器用なんですね~@@ふご~~い

>youboboさん 

首輪は作った事ないんです。
手芸用品店で販売してるフックやDカンとは、
ペット用は違うそうなんです。
それで首輪は「CHIMOMO」さんに頼んでます。
ハンドメイドはゆららの洋服とか浴衣、
ハンモックとかそんな感じです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
