ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

グッズ

神楽坂にて

 
昨夜は神楽坂「 ル ブルターニュ 」でガレットをいただきました。

お店までの道すがら、猫グッズをいっぱい発見。

さすが猫の街、神楽坂。

「 あら?ジョゼみたい。 」

にっこり笑顔の猫ちゃん発見!


IMG_2998.jpg


猫ちゃんマット購入。

そして忘れてならないのが、


IMG_2997.jpg


神楽坂限定「 ペコちゃん焼き 」。

例え荷物になろうとも、

神楽坂へ行った日は必ずお土産に買って帰ります。

IMG_2985.jpg


「 ジョゼのお土産じゃないでつね。 」

ごめんごめん。

猫さんグッズのお店に置いてあったのは、

オーナーグッズばかりだったのよ。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

ジョゼちゃんに言い訳してる(笑)
ペコちゃん焼き、一度も食べたことないんですけど、
おいしいらしいですね~☆

>石丸徳馬さん 

味は鯛焼きや大判焼きと思ってください。
ただ中の餡やクリームが毎月替わって楽しいです。
あと、やっぱり白目をむいたペコちゃん?
たまーにレアなポコちゃんも入ってるんですよ。

 

ペコちゃん焼き、知りませんでしたー。
最近、白いたい焼きっての食べました・・・。
私はダメでしたが、息子は美味しいんですって・・。
若者向けの スイーツなのでしょうか?

フォントサイズ、小さかったですか?

>ガブママンさん 

飯田橋駅から神楽坂に向かって右側にある不二家です。
もしお近くにお越しの際は是非。
白い鯛焼き、興味津々なのですが、
まだ食べた事ないんですよ。
どんな食感でしたか?

フォントサイズ、余計な書き込みをしました。
失礼しました。

ここはどこ?!♪ 

新しいテンプレートとっても素敵ですね!
こんなことが出来るんだ(@_@)

神楽坂は猫の町?ガレット?なるほど!
びっくりがイッパイです♪


>白ニャンさん 

素敵なテンプレートがいっぱいあって、
どれにしようか迷っちゃいます。
昔々OL時代に飯田橋勤務だったので、
神楽坂へもよく行きました。
それで懐かしくて今でも足が向くのですが、
ビルがいっぱい建って私も「ここはどこ!?」です。

NoTitle 

クリスマスバージョンのテンプレ素敵♪
落ち着いたシックな感じでとってもいいです。
猫グッズのお店って飽きませんよね。
見てると欲しいものばっかりになっちゃって、
悩みまくりです。

NoTitle 

ネコちゃんマットステキi-265
うんうん。ジョゼちゃんみたい。
 もーホント可愛いよね
ジョゼちゃん・・・
↓寝顔の写真なんて
最高に可愛い
何度も見て癒されてるよー
会社のデスクトップに写真貼りたいくらい
私も小学生の時ネコ様と暮らしてたんだけど
なんか似てるよー
(でもジョゼさんの方がべっぴんさんだけどね)

>りんごさん 

楽しいグッズがいっぱいですよね。

街もクリスマスムードいっぱいになってきましたね。

>きゃぶくれ★さん 

ありがとうございます!
でも、クレマ姐さんの愛くるしさに比べたら!!!

犬も初心者、猫も初心者の私ですので、
日々新たな発見でいっぱいです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
