ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

2回目のラッキー

 
Image008.jpg


2本目のジョゼの歯を見つけました。

今度はハンモックの中です。

歯が痒いのか、あれこれ齧ってるのを見かけます。


IMG_2264.jpg


「 わたしの歯は? 」

ありません。

ゆららは食べちゃったみたいだよ。

1本も見つけられなかったもん。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

NoTitle 

すごーい☆
魔除けになりそうですね~☆
ツイてますね~☆

NoTitle 

クリスマス・バージョンにお着替えでしたね!!
ジョゼちゃんの二本目の歯、見つかって良かったですねー。
ゴメンネ、私も前にフォント・サイズのこと書いたけど、
自分、ソッチ方面弱いので なごみさんみたいに
変えたり出来ないんですよー。
自分出来ないコトを 人に要求してしまった・・・
お恥ずかしいデスー。

NoTitle 

犬歯2本目ですね~^^
臼歯もみつかりますように~^^/

>石丸徳馬さん 

1本だけかと思っていたので、
2本目を見つけたときはv-10でした。

>ガブママンさん 

いえいえ、
こちらこそ老婆心なことを書いてしまいました。

猫ちゃんは高いところも不安定な場所もOKですよね。
どうもワンコ達と同じ気持ちで見てしまって、
危ない、危ないってヒヤヒヤしてしまいます。

>youboboさん 

臼歯、見つかるといいな~。
ワクワク。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
