ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ニャン

約束の3日

 
ジョゼがやってくるときの約束、

「3日間は淡々と世話をしてください」

かまいたい気持ちをグッと抑えて、ハイハイ、淡々と、淡々とね。

ケージにもすっかり慣れた様子。

いよいよ明日はゆらら、小太郎とリビングでご対面~。


IMG_1172.jpg


ジョゼは今日もいいう○ちが出ました。

まだ産まれて1ヶ月と27日なのに、

ちゃんとう○ちをすっぽりとチップで覆ってるって、

ジョゼ、凄いよ。


Image009.jpg





   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
