ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

嬉しかったこと

 
劇場のプレミアムシートで観た「グーグーだって猫である」

原作とはちょっとイメージが違ってしまった作品だったけど、

グーグーが可愛かった。

ジョゼがやってきてもう一度観たくなってレンタルしてみた。


IMG_3000.jpg


そしたらね、

ジョゼが一緒に観てくれたの。


IMG_3002.jpg


映画も観たい。ジョゼも観たい。

映画を観てるジョゼもみたい。


IMG_3003.jpg


ジョゼはグーグーが気に入って、

グーグーが登場するシーンはかぶりつきだったよ。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

NoTitle 

そーなんだ、グーグー新刊出ないですねー。
私も愛読しています。
映画は一人、映画館で見て、「違うー!」と
まあ、仕方ないんでしょうが 思ってました・・・。
ジョゼちゃんは 同じアメショーさんで 仲間だ!と
思って気に入ったのかしら・・・?
一緒に見てくれるの、いいですねー。

NoTitle 

あー、嬉しいですよね~一緒に見てくれると☆
同じアメショ~に反応したのかな☆

NoTitle 

うわぁ~可愛すぎっ♪
ほんっとテレビに噛り付いてるぅ(笑)
お友達がいる!!って思ったのかな?

>ガブママンさん 

ガブママンさんも大島弓子ファンですか?
「綿の国星」とかいいですよね~。

「グーグー…」こんなに気に入ってくれると思いませんでした。

>石丸徳馬さん 

もしかしたら、
猫ならなんでもいいのかもしれませんが…。
でも一緒に観てくれて嬉しかったです。

>りんごさん 

森三中の登場する賑やかなシーンは苦手みたいです。
グーグーが出てくると、
また戻ってきて見ていました。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
