fc2ブログ

ジョゼとゆららと小太郎と

ワン&ニャン

なんかヘン

 
なんか、その座り方、

ヘンじゃないですか?


IMG_3007.jpg


「 気になりませんよ。 」


IMG_3008.jpg


そお?


IMG_3019.jpg


気温が低くて寒い雨の日は寝るに限りますね。


IMG_3022.jpg


静かな秋雨の夜です。

スポンサーサイト






   

~ Comment ~

NoTitle 

本当だ~!!
はじめてみた!!
体育座り??

NoTitle 

あははははー!!(大爆!)
うん●座りですー!!
カワイイー!
ジョゼちゃんの特技として、日々特訓することを
お勧めしますー。

NoTitle 

ジョゼちゃん面白すぎです!!
こんな座り方初めて見ました

NoTitle 

わぁ~~なになに??その座り方~
ホント!体育座りですよ~~((^○^))

めちゃめちゃ~可愛い~

そうですね~寒い時は寝るに限るよね~
こちらも北風ヒューヒューなので丸まって寝ていますzzz

体育座り(^_^;) 

体育座り可愛くてびっくり!でも…
見たこともないポーズなのでお腹でも痛いのかと心配になりました。
が、なごみさんのブログリストの「私信-まるです。」のまるちゃんの子供時代にも同じようなポーズがあったのでほっとしました。
猫の生態はふか~い。

>石丸徳馬さん 

おかしいでしょう?
すかさずレンズを向けたものの、
笑っちゃいましたよ~。

>ガブママンさん 

なるほどね。
ヤンキー座りみたいなもんですか?
あれから一度もやらないのが残念。

>こた姉さん 

不思議な座り方ですよねー。
も一度やらないかな~。

>ボブ&リリ&mama 

あったかい冬かと思ったけど、
だんだん12月らしくなってきましたね。
今日は朝からのお日様が嬉しいです。

おかしな座り方でしょ?

>白ニャンさん 

お腹痛いとき、そうなのかな?
あら!まるちゃんのこのポーズは、
見た事なかったです~~~。
まるちゃん、大好き♪♪
近頃CMでもよく見かけます。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)