ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

興味津々

 
じ~っ。


IMG_2816.jpg


あちこちテリトリーを広げているジョゼの、


IMG_2813.jpg


唯一進出できない場所がベランダ。


IMG_2815.jpg


それも時間の問題かな。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

NoTitle 

赤い~クリスマスだ~☆
ベランダき怖いですよね~
私も怖いんですよ~いつか網戸バリバリやられるかな~と不安なんですけどね、まだやらないんですけどね。

>石丸徳馬さん 

クリスマスは素敵なテンプレートがいっぱいあって
迷っちゃいます。
週代わりで変更してみようかな。

ベランダね。
1度だけ飛び出したことがあるんです。
しかも、夜。
見つけられなくて往生しました。

> 赤い~クリスマスだ~☆
> ベランダき怖いですよね~
> 私も怖いんですよ~いつか網戸バリバリやられるかな~と不安なんですけどね、まだやらないんですけどね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
