ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

かくれんぼ

 
ジョゼの姿が見えないので、

どこに行ったのかと探していたら、


IMG_3052.jpg


カーテンの向こうから顔を出しました。


IMG_3054.jpg


サッシの掃き出し窓とフローリングの境に、

ちょっとした猫走りみたいなスペースがあるのでお気に入り。


IMG_3061.jpg


お腹、冷たくないですか?


スポンサーサイト



   

~ Comment ~

NoTitle 

ねこさんはそういうところスキよねぇ♪
ジョゼちゃん、まだオナカのお毛毛がそろってないでしょ?
オナカ冷えちゃうよ(笑)。

クリスマスのテンプレート、すてきですね。

おちついた顔してますね~ 

窓際は寒そう~。。。。
でも、
好きなんだろうなぁ~。
姿見えないと探しますよね~。

NoTitle 

おぉ~@@そんなとこに^^
猫さんなら好きそうなトコ・・
うちはカーテンがないので隠れられませんね~^^;

>Rucionさん 

そうなんです。
まだ剃毛後のお腹の毛が元通りじゃないです。
ね~。
ポンポンピーになっちゃうよ。

スーパーもクリスマスムードいっぱいですね。

>石丸徳馬さん 

猫は足音もしないので、
あちこち探しまわってます。
キッチンで突然後ろに座ってたりすると、
本当に忍者のようだと思います。

>youboboさん 

カーテンバリバリやるかと思いましたが、
そんなに無茶はしないようです。
ただ、ケージの後ろに日よけで下げたすだれには、
可換にチャレンジしてましたねー。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
