ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

嬉しいぞ

 
IMG_2956.jpg


ジョゼと家族になって3ヶ月半。

夜はワンコもニャンコもそれぞれのケージで寝ているので、

添い寝の醍醐味を味わうことは出来ません。

が、

ワンコは隙あらば膝の上を狙っています。

「おいで!」と声掛けしなくても、

ガンガン登って来ます。

ジョゼが膝の上に乗ってくれるのはいつかなぁ。


IMG_2949.jpg


でもね、ここ数日、

私がホットカーペットに腰をおろしていると、

身体の一部が触れるくらいの距離でさり気なく傍で寝てます。

本当は、

「嬉しい~っ!!!」スリスリスリ。

とかしたいところですが、

こみ上げる嬉しさをグッとこらえて、

何もなかったような顔を保っている今日この頃なのです。


スポンサーサイト



   

~ Comment ~

NoTitle 

なごみさんは自分から甘えたりはしないのですね(笑)
でも、それがいかも知れないですね~。私なんか、私から猫の手を掴んで甘えてる時に、猫の爪が眼球に刺さった事ありますからね…
猫様のペースに合わせるのが一番ですよね…

>石丸徳馬さん 

子供の頃、動物と暮らした経験がないからでしょうか?
動物にも人間にも甘え下手かも。
猫の爪、眼球に刺さったんですか???
うわ~~~っ…。

NoTitle 

ソノ気持ち、わかりますー!
と、いっても誰もお膝になんて乗ってきてくれないけど。
タマタマそばでゴローンてされたら、
気づかれないようにそーっと、そしてもっと
体温を感じようと必死です・・・。

>ガブママンさん 

そうなんです!!!
動いたら去ってしまいそうで、
そーっとそーっと気配を殺して、
少しでも長く一緒に居たいです。
そのまま寝ちゃってくれたらラッキーですよねv-10
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
