ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ワン&ニャン

プロレスごっこ

 
ジョゼと小太郎はプロレスごっこに追いかけっこ、

くんずほぐれつ毎日楽しそうです。


IMG_3084.jpg


そろそろジョゼのサイズの方が大きいかな。


IMG_3078.jpg


いつもジョゼの相手をしてくれる小太郎ですが、

途中でくたびれちゃうこともあります。


IMG_3071.jpg


「 小太郎にいちゃん、あそびましょ。 」

「 ギブ!ギブ!! 」


IMG_3081.jpg


「 毎日よくやるわね。 」

そんな二人を見守ってるゆらら姉さんです。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

NoTitle 

おおー!!二人とも楽しそう!!
こういうの、見たかったのですー。
イイナー。(と、指をくわえる)
アフロはチビわんこに シャーだったもんなー
チビねこさんなら、一緒に遊べたのかなー?

NoTitle 

@@そっか~・・
小太郎くんより大きくなっちゃうんですね~^^;
がんばれ小太郎く~ん^^/

NoTitle 

いいですね~
仲良し~☆
ジョゼちゃんは、爪たててないのかな??

 

ジョゼちゃんと小太郎君仲良く遊んでいるんですねそっか~ジョゼちゃんの方が大きくなっちゃいますね~
ゆららちゃんは貫禄を感じますね♪( ̄▽ ̄)ノ″

>ガブママンさん 

掛かり付けの動物病院の先生が言うには、
ワンコが先でニャンコがあとだと、
簡単に仲良くなれるみたいです。
逆にニャンコが先でワンコがあとだと、
なかなか時間がかかるみたいですよ。
でも、ガブママンさんちは、
ニャンコ3人仲良しじゃないですか~~~。

>youboboさん 

胴回りとかまだ小太郎が太いですが、
体重と身長はジョゼが勝ちました。
小太郎もビックリしてることと思います。
こんなはずじゃなかった、と。

>石丸徳馬さん 

立ててないですね~。
こちらも心配なので、
カメラを構えつつもよく観察してるのですが、
双方、ちゃんと判ってやってるみたいです。
面白いですよ。

>ボブ&リリ&mama 

最初はゆららがしつこくジョゼを追い回してたんですが、
最近はそっと見守っていることが多いです。
小太郎はジョゼのパワーについていけず、
たまに私の背中に隠れることもあります。
そうですよね。
そろそろ中年のオヂさんですから。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
