ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ワン&ニャン

仲良きことは

 
美しきかな。


残念ながら画像に残すことは叶いませんでした。

ジョゼが小太郎の喉をずっと舐めてたんです。

そのとき小太郎の前足は私の膝にかかっていたので、

立ち上がってカメラを持つことが出来ませんでした。

小太郎は気持ちよさそうにじっとしていました。

感動でした。


しかし、ちょっと気になったのが、

小太郎は現在喚毛期で抜け毛がハンパないんだわ~。


IMG_3087.jpg
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

NoTitle 

あらま@@ほんわかな事があったのですね~^^
仲良しさんだから、またいつでも撮れるでしょうね~^^

仲良し♪ 

兄弟のような可愛い寝姿!
犬と猫であることなんて関係ないんですね(^o^)


NoTitle 

にゃるほどデスー。
やはり、私たち、デジイチ首からぶらさげて生活するべきかもデスねー!!
昨日の私の記事の場合は、何とか手と足伸ばして
床に転がってるv-212つかんだのですが、
体は動かさないように必死でした^m^

毛は舐めても大丈夫ですよー。
ゲロったり、  ゲロしなくても、
乾いたウンP調べたら、毛がちゃんと
排出されてるの 確認できますからー。

>youboboさん 

心のカメラでバッチリ撮りました!
なんっちって。
youboboさんはいつもシャッターチャンスばっちりですよね:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

>白ニャンさん 

初めはハラハラドキドキだったのですが、
何も心配要らなかったみたいです。
ジョゼと大の仲良しの小太郎が羨ましいです。

>ガブママンさん 

なるほど!
いついかなるときも首から一眼レフですね。
ガブママンさん、今日は筋肉痛になりませんでしたか?

ジョゼはまだ一度も毛玉を吐いたことがないのですが、
そのうち吐くのでしょうか???
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
