ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

つぶやき

睡 魔

 
近頃眠くてしかたありません。

眠いのは春じゃなかったっけ?

ここ数日、「はっ!」と気がつくと

ホットカーペットの上で膝掛けにくるまって寝てます。

ジョゼじゃなくて私が。


IMG_3096.jpg
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

NoTitle 

わたしは年中眠いです^^;
お休みの日はなんだかんだやることがあって昼寝できないし~~^^;
meちゃんよりも早寝だったりします^^;

↓シャッターチャンスは逃がしっぱなしですぅ~~><

NoTitle 

今日のウチのテーマも睡魔系ですー。
でも、ジョゼちゃんみたいな
カワイイ寝姿じゃないですけどー。
私は年中眠いです・・。

NoTitle 

私も毎日夜寝してます(^_^;)
不覚にも先日のさんまスマップの冒頭20分寝過ごしてしまってました(T_T)
それ以降は眠気が襲ってくるとビデオセットしておくことにしています。
しかしそうするとビデオが溜まっていって見るのが大変デス(-_-;)

>youboboさん 

ジョゼの就寝時間は11時。
ゆららと小太郎は9時半なんです。
つきあって起きているのが眠い眠い。

>ガブママンさん 

見ました、見ました。
アフロちゃんの可愛い寝姿。
後ろ足のカイカイも可愛過ぎる!
今夜こそは早く寝ようと思ったんですが、
この時間じゃ既に遅いですよね。

>みゆみさん 

「HERO」は韓国の坂道の住宅街?で
逮捕されるシーンまでは覚えてます。
気がついたら午前3時でした。
さんまスマップは早々に陣取って観ていたはずなのに、
やっぱり居眠りしてしまい、
起きたらキムタクの熱湯風呂で何がなにやらさっぱり。
そうですよね。録画しておくのが安全ですよねー。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
