ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

頭隠して

 
ジョゼお気に入りのアームチェアの下。

今夜もかくれんぼですか?

でも、尻尾が見えてますよ~。


IMG_3102.jpg


「 みえてまつか? 」


IMG_3097.jpg


しっかり見えてましたよ。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

No title 

ジョゼちゃん、遊び盛りですねー。
かくれんぼは誰がオニさんだったのかな?
テンプレート、また替えましたねー
女の子らしくて 可愛くて優しいですー(^^)

No title 

オッ!チロルチョコ可愛く出来ましたね~~v-343
食べるの勿体無いですよね~(*^0^*)

アレアレ~~かくれんぼ~♪
ジョゼちゃん!!これじゃ~すぐ見つかっちゃうよ

そこがまたまた可愛いのよね・・♪^0^♪・・

No title 

バレバレでちね^^

>ガブママンさん 

なんでも遊んでますね。
反面、ワンコ達はひたすら寝てます。
寝てる写真ばっかりです。

>ボブ&リリ&mama 

3個セットにしてあちこち配ったのですが、
皆さん勿体ないからクリスマスまで飾って、
それからいただくわ~っておっしゃってくださいました。
チョコは賞味期間が長いから、
我が家の分は、
溶けないように涼しい場所で保存します。

じっとしてるのに尻尾だけ
ふわりふわりと動いたりして。
バレバレですよね。

>youboboさん 

バレバレでちv-7
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
