ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

手しごと

スマイルビスケット

 
『 ユララ ニッキ* 』のゆらママさんが美味しそうなクッキーを焼いてました。

その本が可愛いの。


まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本
(2009/10)
なかしま しほ

商品詳細を見る



早速私も手に入れて、

新しいオーブンレンジの試運転にビスケットを焼いてみたよ。


IMG_1620.jpg


クリスマスなので大小2種類の★のヌキ型を使ったの。

 
IMG_3116.jpg


「 ちょうだい! 」





   

~ Comment ~

No title 

ゆららちゃんも食べられるの^^?

>youboboさん 

材料はバターも生クリームもお砂糖も使ってないので、
食べられることは食べられるのですが、
産まれてこのかた人間の食べ物を食べさせたことがありません。
せいぜい果物、さつまいもくらいかな。

No title 

イイですね~自分でクッキー焼けるなんて~☆
あたしには無理です~お菓子なんて~(涙)
かわいい本ですね~☆


あ、明日から再開しますね~☆

>石丸徳馬さん 

このクッキーはバターを使わないので簡単です。
明日から再開ですか?
いきなり飛ばさないでくださいね。
更新、楽しみにしています。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
