ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ワン&ニャン

犬猫団子 チワワ&アメリカンショートヘア編

 
フリースの膝掛けの上で、

念入りに尻尾のお手入れをしながら、

そのうちスヤスヤ寝てしまったジョゼ。


IMG_3127.jpg


そこへドッスン、小太郎登場。

何気にお尻でジョゼを押してるし。


IMG_3128.jpg


そのまま小太郎も眠り始め、

小太郎とジョゼの犬猫団子完成。


IMG_3129.jpg


そのときゆららは少し離れた場所で爆睡中。


IMG_3130.jpg




   

~ Comment ~

No title 

犬猫ダンゴもイイですねー!!
てか、小太郎くんのほうが丸いシー(~o~)
大きさもジョゼちゃんのほうが大きいですね。

↓ステップは 狭いトコ好きなコには
恰好の遊び場なのかも知れませんねー
ギューギューになっても入って欲しいですー
このままでお願いしますー^m^

暖かそう~ 

ほのぼのするよねー
この時期みんな寒いからひっついてるよね。
朝なんかキューっと固く丸まってると
「今日は寒いのね」と思うわ
お尻で押しちゃうコタ君かわいいなあ~
ゆららちゃんはマイペースだね

No title 

いいですね~☆
仲良しなのがいちばんいいです~☆
よかったですね~☆
一つ屋根の下で仲が悪いと、可哀そうですもんねぇ。

No title 

前回は投票いただきましてありがとうございました。
ジョゼ様。
スレンダーで可愛ゆうございます。
小太郎様とのマッチングもばっちしですね。
ゆらら様はおひとり様が好きなのね。

>ガブママンさん 

小太郎は実にコンパクトに丸くなります。
普通にしてても小さいんだから、
こんなに小さくならなくてもって思うんですけどね。

>sachiさん 

くすっ。
すっかりオバさん化してるゆららです。
みんなで寄り添って寝てるのって、
ほのぼのしますね。

>石丸徳馬さん 

みんな仲良しで、
こんなに嬉しいことはありません。

>侍従長さん 

いらっしゃいませ。
風邪を引いて、
お返事が遅くなってしまいました。
これからもよろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
