ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

つぶやき

なかなか手強いです

 
「 しつこい風邪でつね。 」


IMG_3124.jpg

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

No title 

あら~大丈夫ですか????
無理やりげらげら笑ってみると、免疫力あがるかもです。

No title 

大丈夫ですか?
私もここ1週間、風邪かも?
なかなか治りませんー
早く治してくださいね
メリークリスマス!!i-265

>石丸徳馬さん 

だましだまし、どうにかこうにか過ごしてました。
ご心配おかけしてます。

>きゃぶくれ★さん 

だいぶ楽になりました。
身体が怠いのはきついですね。
きゃぶくれ★さんもお大事に。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
