ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

つぶやき

メリークリスマス

 
ジョゼの初めてのクリスマスですからね。

あれこれ計画していたんですが、

ごめんね。

今夜も早く寝ます。


IMG_3098.jpg


「 はやくなおって遊んでください。 」




   

~ Comment ~

No title 

大丈夫ですか???
インフルエンザ??

No title 

続いているのですね・・・
大丈夫ですかー?
せっかくのクリスマスなのに残念でしたね・・
はやく良くなってくださいね。

No title 

おやおや、大丈夫ですか?
お大事になさってください。
治りかけからぶり返すこともありますから!

No title 

あら~~大丈夫ですか?
暖かくしてお休みになってください。
ジョゼちゃん、心配そうなお顔に見えますね。

>石丸徳馬さん 

新型インフルエンザは若い子が好きみたいで、
私は普通の風邪なんですよ~。

>ガブママンさん 

オーナーが具合悪いと、
ワンニャンは可哀想です。
早くよくならなくては。

>Rucionさん 

ぼちぼち復活できそうです。
ご心配、おかけしました。

>みゆみさん 

ありがとうございます。
だいぶ楽になりました。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
