ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

もうちょっとですね

 
「 あ!ちょっとよくなったからって起きてきたでつね。

  はやく寝てください。 



IMG_3131.jpg


はいはい。寝ますよ。

うわぁ~ん、一緒に寝たいよう。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

NoTitle 

お、よくなりつつありますか☆
じつは…
私も昨日から風邪で…グスン

NoTitle 

寝ててくださいー
ジョゼちゃんもそう言ってるではありませんかー(T_T)
結構長いですねー。
健康第一デスよー!
それにしても・・・
お正月、っぽくなりましたねー。
お花の香りが漂ってきそうですー^m^

NoTitle 

早くよくなって
たくさん遊んでもらおうね~^^/

>石丸徳馬さん 

あらら、大丈夫ですか?
年末年始は病院もお休みなので、
どうぞお大事にしてくださいね。

>ガブママンさん 

クリスマスもそうでしたが、
お正月の準備も滞っております。
体調はだいぶ回復してきました。

>youboboさん 

床につくとこの子達には淋しい思いをさせてしまいます。
気をつけないと駄目ですよねー。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
