ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

うとうと

 
「 ジョゼ~ 」 「 ジョゼピー 」

取り込んだばかりのお日様の匂いいっぱいのラグに

ジョゼが乗っていると畳めないんですけど。


IMG_3132.jpg


尻尾の先で返事してるし。


IMG_3134.jpg


前に回ったら、寝てたのね。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

NoTitle 

なごみさん、治りましたー?
そのままジョゼちゃんと寝てくださいー^m^

NoTitle 

尻尾でなま返事ですか(笑)
じょぜぴー☆
かわいくイメチェンしましたね~☆

>ガブママンさん 

はーい。
休息と栄養ですよね。

>石丸徳馬さん 

blogはお正月ですが家の中は…。
ま、いいです。今年は諦めました。

NoTitle 

なごみさんー!!
早いですが ご挨拶に来ましたー。

本日我が家の(愛する)大王様が帰って来ます。
・・・ので、もしかすると明日から、
ご訪問できなくなるカモ(?)なのですー
今年、お友達になってくださって 有難うございましたー。
また来年も仲良くしてくださいねー。

良いお年をデスー。

NoTitle 

さすがにお休みが多いのか・・
静かですぅ~^^;
あしたはもっと静かかな^^?

ぬくぬくでウトウト~^^
おやすみでち~^^/

元気ですかー! 

お正月らしくて可愛いテンプレートですね!

ブログも家事もほどほどに、しっかり治してくださいね。 

>ガブママンさん 

をぉぉぉ。
タンチンプニン先から帰省されるのですね。
一段と賑やかなお正月になりますね。
今年はガブママンさんと知り合えた素敵な年でした。
こちらこそ、
来年も仲良くしてくださいね。
良いお年を♪

>youboboさん 

ちょっと具合がよくなって出掛けてました。
今日は何にもせずにワンニャン達とまったりです。
いよいよ今年も暮れてゆきますね~。

>白ニャンさん 

元気ですよー。
ずっと家に引きこもりだったので、
ちょっとガスヌキしてきました。
本日は静かな年末を過ごしてます。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
