ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

悪顔

 
なんか悪いお顔してるね。


IMG_3024.jpg


「 ガジガジガジ…。 」

そのペン、使いたいんですけど。


IMG_3023.jpg


「 駄目でつ。

  今忙しいんでつ。
 」

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

NoTitle 

ほんとだぁ~でも可愛い~~(*^0^*)
今年はジョゼちゃんの色んな表情で癒されました~

早いもので明日は大晦日ですねぇ

今年も仲良くして頂いて
本当にありがとうございました(*^^*)

来年もよろしくお願い致しますぅ~

ではでは~良いお年をお迎え下さいませ(*^0^*)

NoTitle 

うきゃきゃきゃきゃ・・^^
いい顔ですぅ~~

来年もよろしくですぅ~^^/

>ボブ&リリ&mama 

こちらこそ、ありがとうございました。
ゆららと小太郎は寝てばかりで、
なかなかジョゼと絡んでくれないのですが、
これからも姉弟仲良い様子を紹介したいです。
来年もどうぞよろしく♪

>youboboさん 

ガジガジに飽きた頃にはペンが傷だらけでした。
悪い顔してますよねー。
来年もどうぞよろしく!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
