ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ワン&ニャン

感謝、感謝の2009年。

 
2009年大晦日は曇り空から晴れ間がのぞき、

いっとき明るくなりました。

冷たい風がびゅーびゅー吹いてます。


IMG_3137.jpg


ゆらら、小太郎、

ジョゼをあたたかく迎えてくれてありがと。

また小太郎が一番おチビさんになっちゃったね。


IMG_3139.jpg


ジョゼ、

乳腺上皮が落ち着いてよかった。

お腹の毛もだいぶ生え揃ってきて、

傷口も見えなくなったね。


IMG_3148.jpg


手乗りサイズだったジョゼが、

生後半年にしてドーンと大きくなりました。

子猫の成長にはビックリです。


IMG_1194.jpg


そして「ジョゼとゆららと小太郎」に

会いに来てくれる皆さん、

ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト



   

~ Comment ~

NoTitle 

ジョゼちゃん、回復してるみたいで本当によかったですね~☆
風邪は治りましたか??
来年が、もっともっといい年になりますように☆

NoTitle 

いつもありがとたんでち~!(me)
ありがとですぅ~♪(you)

うらやましいくらい仲良しさんですよね~^^
よいお年を~~^^/

NoTitle 

こんばんは。お久しぶりです。
ジョゼちゃんのお顔を見にきました。
か~わゆいわぁe-446
そして、ゆららちゃんも来年には6歳になるんですね。
しばらく見ないうちに、すっかりお姉ちゃんになって…。

なんだか賑やかなお正月になりそうですね。
どうぞ良いお年をお迎えください。

NoTitle 

写真が素敵ですねぇ。
なんかあらためて惚れ惚れしてしまいました。

なごみさんのブログに出会えたことは、
今年の私の重大嬉しいことのひとつです。
そしていつも、暖かいコメントをありがとう。
ほんとうに感謝してもしきれないほどです。

ジョゼちゃんも大きくなりましたね。
子猫の成長はあっという間で、
いつまでも小さなあどけない姿のままでいてほしいけど、
大きくなっても、可愛さは変わらない・・・
っていうか、ますます可愛いですよね。
そんな素敵な家族にとって、素敵な2010年となりますように。
幸せがいっぱいいっぱい訪れますように。

>石丸徳馬さん 

病院の先生が、
「昔は無病息災だったけど、
 最近は一病息災なんだよ。」
っておっしゃってました。
2010年がやってきますね。
穏やかな1年でありますように。

寒いけどあったかい♪ 

ニャンコとワンコが仲良く暮らすあったかい場所♪
来年も遊びにきますね。
良いお年をお迎えください。

>you&meちゃん 

をおおっ。
これはこれはyouさん、meちゃんのお出ましですか。
わざわざご丁寧なご挨拶、
ありがとうございます。
来年も仲良くしてくださいね♪
でち。

のあこさん 

のあこさ~~~んっ。
実は携帯サイトへは年中お邪魔していたんです。
お久しぶりです。
早速の書き込み、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

>りんごさん 

こちらこそ、ありがとうございます。
りんごさんがblogで紹介してるドックランへ、
来年は私もゆららと小太郎を連れて行きたいと思います。
2010年もみんな仲良く健康な一年でありますように。

>白ニャンさん 

来年も楽しくて素敵なグッズをいっぱい紹介してくださいね♪
ワンニャンが仲良く遊んでる写真を、
いつも撮り損ねる私ですが、
来年もどうぞよろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
