ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

グッズ

Extra+Heavy

 
大晦日に届いた新しい首輪です。

Extra+Heavy 」の猫用首輪。


IMG_3160.jpg


鋲無しのノーマルタイプを注文しました。

この間はピンクだったので今回は

思った通りシルバータビーによく映えます。


IMG_3159.jpg


可愛らしい鈴付きでしたが、

鈴は取り外して装着しました。


000_red2.jpg



ゆららも小太郎もお散歩以外、

室内では首輪を付けていません。

初めのうち、

ゆららは室内でもハーフチョークを付けていたのですが、

ゆららの健康上の問題から病院で、

ハーフチョークよりハーネスをすすめられ、

それ以来室内では何も付けなくなりました。

チワワの小太郎は器官が弱いので、

これまたカラーからハーネスになりました。

スポンサーサイト


   

~ Comment ~

No title 

あけましておめでとうございます~☆
新しい首輪ですか~☆
ついこないだかわいいのを買ってたような…(??)

正月太りしないようにきをつけてるつもりが、ずーーっとお腹いっぱい状態…
こわいですねー

>石丸徳馬さん 

おめでとうございまーす!
ワンコ達は洋服でお洒落できるけど、
ジョゼは首輪だけなので、
ついつい次から次へと買ってしまってます。(汗)

そうなんです。
普段よりいいもの食べてるのに、
家から一歩も出てないし。
気休めに掃除洗濯トイレ掃除とやってみましたが、
まー大した消費カロリーじゃないですよね…。

新年 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

赤がとっても似合ってますね。

犬と猫と…ねずみもいますね!

>白ニャンさん 

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

布製の首輪は外すのが楽しいみたいで、
年中部屋のあちらこちらで転がっていました。
革製は外れないので、
気にせずにちゃんとしてます。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
