ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ワン&ニャン

静かな三が日

 
今年はカレンダー通りのお正月で、

お正月気分もいよいよ今日までかな。


IMG_3168.jpg


お正月のご馳走ご飯も今日までだよ。

「 もっと食べたいよ~! 」


IMG_3167.jpg


ゆららはささみ&チーズをよく味わってたね。

「 美味しかった~。 」


IMG_3151.jpg


朝寝坊で1回目のご飯が遅くなってごめんね。

「 寝坊助でつね。 」

明日からは普段通りだよ。


スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

ことしの正月は暦の並びが悪いですよね~^^;

※meちゃんも未だにブラッシングが苦手です^^;

 

遅くなりましたが・・
あけまして
おめでとうございます
今年もどーぞよろしくお願いします。
なんか
今年はあっという間の
お正月休みでしたよね・・・
休み明けがしんどい・・

 

あけましておめでとうございます~☆
お寝坊…っていうか、完全寝正月でしたよ~私(笑)
今日からいつも通りです~多分。。。。

 

あけましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願いいたしますー。

お正月、短くてよかったガブママンでしたー。

>youboboさん 

あっという間にお正月が終わりましたねー。
だらだら気分を一新!と、いけたらいいけど、
もっとだらだらしていたーい。

>きゃぶくれ★さん 

おめでとうございまーす!
休んだ気がしませんよね。
ぼちぼちと頑張ります。

>石丸徳馬さん 

あぁ、もっとまったりしていたい。
が、しかし、
ワンニャンの為に頑張ります!
ファイト♪

>ガブママンさん 

大王は無事、赴任先へ戻りましたか?
お正月休みは終わったけど、
まだまだお正月モードですよね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
