ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ニャン

もそもそ

 
ソファーで洗濯物を畳んでいると、

「 なにしてるでつか? 」

興味津々でジョゼ登場。


IMG_3173.jpg


それは洗濯ネットですよ。


IMG_3172.jpg


小さめの洗濯ネットが気に入って、


IMG_3171.jpg


暫くの間、

洗濯ネット相手に遊んでます。


IMG_3170.jpg


頭隠して尻隠さずですが?


IMG_3174.jpg



「 かくれんぼじゃないでつ! 」




   

~ Comment ~

 

頭隠して尻隠さず
動物の基本ですよね~
私もよくやります…(笑)

>石丸徳馬さん 

ジョゼは何にでも興味があるので、
なかなか家事が捗らないです。
一緒になって遊んでるからなんですけど。

あけましておめでとうございます。 

ご訪問が遅くなりまして(汗)

今年もなごみさんと可愛いわんにゃんたちに、
ここで会えると思うとうれしいです。
今年もよろしく。
素敵な1年にしましょうね。

洗濯ネット♪ 

なんにでも興味をもつジョゼちゃん♪
とっても楽しい時間をプレゼントしてくれますね。

>りんごさん 

おめでとうございまーす。
こちらこそ、
りんごさんファミリーのご活躍、
楽しみにしています♪♪
よろしくお願いします。

>白ニャンさん 

はい♪ ( ̄∇ ̄*)ゞ
ジョゼが動き回る様子を見てるのが、
楽しくてなりません。
でもって、ちょっかい出したくなるんですけど、
夢中になって遊んでるのを邪魔しても悪いので、
ぐっと我慢。((o(= ̄¬ ̄=)o))
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
